恋愛情報『12星座別・男性が好きな女性のファッション』

2018年11月3日 06:45

12星座別・男性が好きな女性のファッション

彼には一番カワイイ自分を見てほしい……!

できれば彼が好きなファッションで、一番カワイイ自分を作りたいですよね。それには、彼の好みを調べなくては!

彼の心をつかむため、彼が好む女性のファッションを、男性の星座別に占います。

好みのファッション


■ ●牡羊座(3/21~4/19)……キャリア系

小学生男子がそのまま大人になったような、単純な性格の牡羊座の男性は、大人の女性を感じさせるキャリアファッションが好き。

スキがないけど色気があるし、脱がせてみたくなるし、想像豊かになれるからです。タイトスカートのスリットがお気に入り。


■ ●牡牛座(4/20~5/20)……程よい体の線

好みのファッション


女性ならではの柔らかさに五感を刺激されるのが、牡牛座の男性。ふんわりしたニットワンピが好きですが、だぼだぼはNG。

体の線が程よく出ているのがお気に入りです。色はビビットカラーではなく、ニュアンスカラー。下着が大胆なのが好き。

■ ●双子座(5/21~6/21)……流行もの

自分が流行を追うのが大好きなので、好きな女性のファッションも、流行りのファッションとなります。

でも、雑誌や店員のコーデをそのままマネているのはNGで、流行をいくつか混ぜたりしているのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.