恋愛情報『完璧女子はムリ?男子に人気の「ほどほどにできる女子」とは』

2018年11月14日 14:45

完璧女子はムリ?男子に人気の「ほどほどにできる女子」とは

料理がうまくて、スタイルは抜群!
ファッションやメイクだって、自分に合うものをセレクトしている……。

はたから見れば、男性が振り向かないわけがないくらい完璧な女性ですよね。

だけどそんなパーフェクトな女性ってスキがなく、アプローチのしづらさを感じるのだそう。

自分のためにも、未来の旦那さんのためにも、一生懸命にしたことが逆効果になってしまう可能性も……。

そこで今回は、いま人気の“ほどほどにできる女子”について調べてみました。

男子に人気の「ほどほどにできる女子」


■ 1、「できる女子」のとっつきにくさとは

仕事も、自分磨きもできる女性って、魅力的に感じます。

とはいえ、男子たちの反応ではビミョーな印象も多いのだそう。

仕事に関してはどうしても“男のプライド”が勝ってしまい、自分よりも仕事ができる女性とは、恋愛関係には発展したくない……なんて声も聞かれました。


仕事ができる面でも、気が強そうだから頭が上がらなくなるんじゃないか?なんて不安を感じてしまうこともあるようで……。

バリバリ仕事をこなす姿は、どうしても笑顔の印象が少なく感じてしまうもの。
可愛らしさを求める男子からすると、魅力を感じるポイントに欠けるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.