恋愛情報『デートの集合場所でやってない?待ち時間中のNG行動3つ』

2018年11月7日 08:45

デートの集合場所でやってない?待ち時間中のNG行動3つ

デートの集合場所で相手を待っているとき。

何気なくしている行動が、相手に嫌な思いをさせているとしたら怖いですよね。

せっかくのデートが出だしから台無し……。なんてことにならないよう、待ち時間中のNG行動をチェック!

せっかくのデートですから、出だしの印象をアップして、よりよいデートに繋げていきましょう。

待ち時間のNG行動


■ 誰かと電話する

暇つぶしに電話するのは、女性にはよくあることだと思います。

でも、それをデートの待ち合わせでやるのは、いかがなものでしょう。

彼だって、あなたと会うのを楽しみにしているはず。

やっと会えた!と思ったら自分以外の誰かと楽しそうに電話しているなんて、ちょっとやきもちを妬いてしまいます。


それに、彼が来たのに電話を切るタイミングを見逃して、彼を待たせてしまう可能性も……。

最悪の場合、そこでけんかが始まってしまう可能性もありますから、待ち合わせ中の電話は控えるほうが賢そうです。

■ イヤホンをしている

イヤホンは、音楽を聴くツールというほかに耳栓という意味も持っています。

たとえ音楽を流していないときでも、イヤホンをして、周りに話しかけるなというオーラを出す人も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.