恋愛情報『「都合のいい女」になってない?二人の関係が壊れる2つの前兆』

2018年11月10日 16:45

「都合のいい女」になってない?二人の関係が壊れる2つの前兆

あなたを軽んじている証拠なので、そのうちおしゃべりしているときにもチェックするようになりますよ。

スマホのチェックを辞めさせるには、彼のスマホを横からのぞき見してみましょう。デート中にも対応しないとならない難事件を一緒に対処してあげるつもりで、根ほり葉ほり聞くようにすると、そのうち見られたくないと思うようになり、自然とスマホのチェックを控えるようになるものですよ。

■ 前兆2:デートのドタキャン

デートの約束を楽しみにしていたら、まさかのドタキャン。彼は家で寝坊中。そんなシチュエーションは腹が立ちますよね。

「仕事が忙しくて夜更かしした」「昨夜会社の飲み会で帰りが遅かった」なんてもっともな言い訳をしてきても納得してはいけません。仕事では、たとえ忙しかったり、飲み会に参加して帰りが遅くなったりしても、それが遅刻していい理由にはならないからです。


たまのデート日をおろそかにする彼は、それだけあなたのことを軽んじているから。私に心を許して甘えてくれてるんだと思う女性もいるようですが、彼はあなたがそれでも受け入れてくれると思えば、あとは約束に対してどんどんだらしなくなります。行き着く先は破局しかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.