恋愛情報『これで彼はあなたのトリコ。寝る前に彼におくるべきLINE4選』

2018年11月12日 11:45

これで彼はあなたのトリコ。寝る前に彼におくるべきLINE4選

文面で「一緒に寝たいな」って言われるのは、言葉で言われる以上に男性をドキドキさせるようですよ。

■ 今から電話してもいい?

「寝る前に彼女とLINEしてたら、『今から電話していい?』ってきて。
何かあったのか?!と焦ってすぐ電話したら『声聞きたかっただけだよ~』って。かわいすぎる」(30歳/塾講師)

おやすみLINEからの流れで電話で話をするのも◎

おやすみなさいの一言だけでも、声を聞けて彼も喜ぶかもしれません。

■ おやすみなさい!大好きだよ。

「10歳年下の彼女が毎日『おやすみなさい!大好きだよ。』ってLINEくれるから、俺は毎日生きていけるよね」(34歳/自営業)

「大好きだよ」って言われて嬉しくない男性はいませんよね!

特別なときだけでなく、毎日のおやすみLINEでもさらっと気持ちを伝えちゃいましょう。
彼もきっとハッピーな気持ちで眠りにつけるはず。


■ おやすみLINEで彼をトリコに

毎日寝る前に彼氏に送るおやすみLINE。

大好きって気持ちをストレートに伝えたり、前回のデートの話題を出したりと、彼をトリコにするフレーズはたくさんあります。

彼が眠りにつく前におやすみLINEを送ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.