恋愛情報『脈アリと見せかけて…男性の「思わせぶり」なLINE5つ』

2018年11月8日 20:45

脈アリと見せかけて…男性の「思わせぶり」なLINE5つ

と印象を言っただけなんて。

いつも元気な、友達カテゴリの人に対する言葉だったみたいです。紛らわしい!

■ 5.SNS投稿の話題をLINEで出す

「あの写真きれいだね」「行ったんだ?」など、SNSに投稿した内容に反応してくれる。

感想をわざわざLINEで言ってくるので「気にして見てくれてるんだ」と思っていた。

それが単なる話題のひとつだったなんて……。リアルの話題がないときはネット上の話題、ということなんですね。

フォローし合っている関係だと「深い意味なくその話題を出す」ということを肝に銘じたいものです。SNSを見ているからって、私のこと好きなの?と思ってしまうのは自意識過剰かも。


■ おわりに

いかがでしたか?

共通する点は、ほめ上手の男性ということ。サービス精神がおう盛なのです。「女性に喜んでもらいたい」という男性なのです。

だからLINEでも上手に女心をくすぐってくれる。でも、女性からすれば「そこまでしてくれなくても……」ですよね。

しかし、中には“かん違いされること”が想定内の男性も。これはただ好かれていたいだけで、「思わせぶりは悪い」とわかっていて行動しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.