恋愛情報『星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2018年11月16日 06:45

星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

■ ●天秤座(9/23~10/23)…オシャレな時

おしゃれ


TPOとオシャレに敏感な天秤座彼は「これ君に似合うかも」とずっと前に何気なく言った服を着てきたなど、彼のためだけにオシャレをしてきていると感じた時、キスをしたくなります。

彼のエスコートの密着度合いが高くなってきたら、サインです。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…ボディタッチ

蠍座彼は、キスをしたらそれだけではすませたくありません。

そうはいかないことはわかっているのですが、胸が派手に当たるような激しいボディタッチをされると、キスしたくてたまらなくなって……!押しとどめられない圧が、キス+αのサインです。

■ ●射手座(11/22~12/21)…集中している時

あなたが調べ物など本気で何かに集中している時、射手座彼はキスしたくなるようです。ちょっかいを出して、自分の方に気を引きたくなってしまうのです。

あなたの頬をちょんちょんとつついたり、顔を寄せてきたりするのがキスをしたいサインです。

■ ●山羊座(12/22~1/19)…顔が近づいた

ムッツリスケベの山羊座彼は、偶然顔が近づいてしまった時に、スケベを隠している仮面が割れがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.