恋愛情報『星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2018年11月16日 06:45

星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

そうなると止まらないので、さらに顔と顔の距離を詰めてくるでしょう。

あなたが拒否らなければ、我に返ることはまずなく、とりあえずキスとなります。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…無防備な表情

お酒が少し入って、ちょっと口が開いたりして無防備な表情になった時「あ、防御解いた。キスしてもいいってことだな、お酒も入っていることだし、今なら許されるはず」と短い時間に論理的に思考をめぐらせます。

難しい顔をしながら唇を見ていたら、サインです。

■ ●魚座(2/19~3/20)…「好き」の言葉

あなたが「魚座君が好き!」と言った時、自分が愛されていると感じて、魚座彼のテンションは急上昇。愛情のお返しをしたい!→キスをしたい、というかする!となります。

時と場所を選ばず、即、お返しをしてきがちなので、「好き」を言うタイミングは考えて。


■ ●さいごに

彼にしてもらうのはもちろん嬉しいけれど、女性側からキスをしたってかまわないし、その方が嬉しい男性も多いはず。

キスは相手に気持ちが伝わりやすい愛情表現なので、どんどんキスしましょう~!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.