恋愛情報『星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2018年11月16日 06:45

星座別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

目と目が合い、あなたが目を閉じてキスを求めてきたら、キスしたいモードに入るというのが正直なところです。

モードに入れば、すぐキスしてくるでしょう。軽ーいキスをバンバンしてもきます。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…慰めたい時

慰める


気持ちの優しい蟹座彼は、あなたがしょんぼりしている時、慰めてあげたいと、癒すためのキスをしてあげたいと考えます。

小さい子どもをいたわるようなキスです。あなたの頭をなでたり、頬をさすったりしてきたら、おでこ→頬→唇とキスされるサインです。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…唇にインパクト

派手で目立つモノに目と心を奪われがちな獅子座彼は、唇にインパクトがある時、キスしたいと思います。

真っ赤なルージュやみずみずしいリップグロス&官能的につぼまった唇、です。
完全にあなたの唇に視線がロックオンされるので、サインはわかりやすいでしょう。■ ●乙女座(8/23~9/22)…ふたりきり

人前でキス、のような大胆なことは苦手な乙女座彼ですが、ふたりきりで、かつ、人目がないシチュエーションになったら、キスしたい、というか今ならキスできる!と思います。

明らかにキスに持ち込もうとしているので、むげに断らないようにしてあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.