恋愛情報『彼にとって「本命」かどうか、デート中に見極める3つのテクニック』

2018年11月14日 19:45

彼にとって「本命」かどうか、デート中に見極める3つのテクニック

一方、そうでない場合は、ちょっとしたことですぐに手を離されてしまったり、そもそも手をつないでいる時間が短くなります。

逆を考えてみると良いでしょう。あなたが大好きな彼と手をつないでいる状態は、できる限り長く続いてほしいですよね?

男子はちょっとした行動に気持ちすぐ現れやすいので、手をつないで、どのくらい長く保てるのかはチェックポイントとして入れておくと良いと思います。

手をつなぐ以外にも、腕を組んだり、よりそって歩くなども有効です。こうした距離感を近づけてみたときの男子の反応を、「本命なのかそうでないのか」をチェックするポイントとして考えていくようにしておきましょう。

■ テクニック3:体調を崩したと連絡してみる

本命女子が体調を崩した場合、男子は「速攻で手を打つ」ために行動が非常に具体的で速くなります。

タクシーで病院に連れて行ってくれたり、栄養ドリンクなどを届けてくれたりと、男子は「大切な人のため」にはすごい行動力を発揮します。一方、本命ではない場合、LINEのスタンプなどでケアするメッセージをちょっと送る程度で何も反応がありません。


「熱は何度?病院行ける?」「近くに行く用事あるからお粥届けるよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.