恋愛情報『彼とのバスタイムを楽しもう!「お風呂で愛情を深める」3つのコツ』

2018年12月8日 17:45

彼とのバスタイムを楽しもう!「お風呂で愛情を深める」3つのコツ

仕事で疲れて帰ってくると、どうしても他の事を優先してしまい湯船につかることはほとんどないし、シャワーですませてしまうことがほとんど。

だけどそんなバスタイムをちょっぴり充実させるだけで、彼も自分自身もリラックスできて愛情も深められちゃうんです!

彼とのバスタイムを楽しもう!「お風呂で愛情を深める」3つのコツ


今回は彼と一緒にお風呂で楽しめてリラックスもできちゃうコツについてご紹介したいと思います。

■ 1、泡風呂入浴剤を使って楽しいバスタイムを演出!

彼と楽しいバスタイムを過ごしたいならちょっと特別感のある泡風呂にしてみるのはどうでしょう?

一人だとなかなか入浴剤に凝ってみることってないはず、だけど彼と二人っきりのバスタイムならもこもこの泡に包まれて幸せな気分になれちゃうかも。

泡風呂専用の入浴剤もドラックストアなどで売っているものから、女性に人気が高いLushのバスボムまで。

見た目も可愛く香りでいやされるものまで種類豊富なので、彼と一緒に選ぶところから楽しめちゃいます。

・「普通のものより、泡風呂とか子供のおもちゃが出てくるような入浴剤で彼女とお風呂を楽しむときがありますね!いつもと違うシチュエーションだからなんとなく会話も弾みます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.