恋愛情報『温泉で彼女にムラッ♡カップルのドキドキエピソード』

2018年11月28日 16:45

温泉で彼女にムラッ♡カップルのドキドキエピソード

■ 乱れた浴衣に興奮!

「彼女と温泉に一泊旅行に行ったときのこと。朝早く目が覚めて、ふと隣で眠る彼女に目をやると、ちょっぴりはだけた浴衣の裾から白い太ももがあらわに……。『え、こんなエロいシチュエーションあり?』って思わずまじまじと眺めてしまった」(30歳/メーカー勤務)

ちょっぴりはだけた浴衣の攻撃力と言ったら、ドラゴンボールで例えるとスカウターが壊れるくらい!

胸元やすそを、下品にならない程度にゆるめておくと、彼はあなた以外目に入らなくなるはず。

ただ、寝相が悪くて朝起きると、浴衣がはだけすぎてほぼ真っ裸……なんて失敗だけはおかさないように気をつけて。

■ 座り方がやばい!?

「俺の彼女ってどちらかといえば活発なタイプ。いつもパンツルックで、あぐらをかいて座っちゃうタイプ。それが、温泉で浴衣に着替えたとき、『いつもより動きにくい』なんて苦戦してるの。大股で歩けないし、いちいち体のラインが出てないか気にするし。
なんだかそんな彼女が新鮮で。極めつけは座り方!ちゃんと両足を揃える『お姉さん座り』で座ってるんです。その姿が女らしくてセクシーで興奮しちゃいました」(27歳/IT関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.