恋愛情報『年下彼氏を持つ女子がひそかに困っていること3つ』

2018年12月26日 08:30

年下彼氏を持つ女子がひそかに困っていること3つ

年下彼氏は、刺激的で新鮮!

いままで経験してきた同世代の彼氏とは、ちがう魅力があることでしょう。

しかし、はじめて年下彼氏ができたという場合、年齢差からくる感覚のちがいに驚いた……!という人もいるのでは?

恋愛に年齢は関係ないとよく言いますが、実際に年下彼氏ができて、ひそかに困っていることがあるという女子に体験談を聞きました。

年下彼氏を持つ女子のひそかに困っていること


■ デートのお店が新鮮さに欠ける

「いまの彼氏は、私より5歳年下の22歳。

年下には興味なかったんですが、猛プッシュされ、勢いに負けて付き合うことになったんです。

年下男子とは付き合った経験がなかったので、少し興味はあったんですが……。

彼が考えてくれるデートコースがありきたりすぎて、すこし困ってます。

前の彼氏は、飲食店を経営している年上の人だったこともあって、デートで連れて行ってくれるお店は知らないところばかりだし、センスも抜群でした。

だけど……いまの彼氏は、私が女友達と行くようなお店ばかりチョイスしてくるんです。


なんなら、私の方がお店のメニューにも詳しくて、新鮮さに欠けるんですよね」(27歳/アイリスト)

デートに新鮮さや、おどろきを求めている女子は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.