恋愛情報『キュンキュンしちゃう!年下男子の「かわいい瞬間」3選』

2018年12月6日 08:45

キュンキュンしちゃう!年下男子の「かわいい瞬間」3選

年下男子は同年代の男子と比べてやっぱり可愛いものです。

しぐさが子供っぽくて、バカやってるなと思ってしまいますが……。

そんなところがかわいくて憎めません。まるで子犬のようにいつも元気で走り回っています。

時には背伸びしてみたり、カッコつけてみたりと、そんな様子を見ると思わず胸がキュンキュンしてしまいますよね。

そんな年下男子だからこそ感じられる「かわいい瞬間」を3つ紹介します。

年下男子


■ スポーツにムキになる年下男子に胸キュン

学生時代、スポーツの得意な男子はみんなにモテたものですが、大人になっても年下男子はなにかとスポーツができるとかっこいいと思っているようです。

やれサッカーだ、バスケットだとゴールやボールがあるとやらないではいられないようですね。


特にデートの時は年下男子も彼女にかっこいい姿を見せたいもの。仕事やキャリアでは彼女に負けていても、スポーツでは彼らは負けません。

そして、彼らが最大限カッコつけられるところでもあります。

そんなぎこちないカッコつけ感もまた年下男子特有で、思わず胸がキュンキュンしちゃいますね。

スポーツでかく汗がさわやかに感じるのも年下男子の特権です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.