恋愛情報『変な人ばかりに好かれちゃう!つけこませないコツって?』

2018年12月7日 08:45

変な人ばかりに好かれちゃう!つけこませないコツって?

また、もしかすると、いい人なのかもとプラス思考に受け取ってくれる女性も、彼らにとっては近づきやすい女性。

きっぱりと入り口で手ひどく断ることがつけこまれないコツです。

■ 変な人の心理状態は?

ところで変な男性の心理状態はどうなのでしょう?彼らは何を目的としているのでしょう?

実は彼らの最終目的はエッチすることです。そもそも相手と豊かな心のやりとりを求める人は、相手が困っているのに強引な態度をとることはありません。

相手の気持ちにお構いなく、強引に物事を進めていく人は間違いなくそこにはエッチしかありません。

そして仮にエッチしたらもう用無しです。中にはていのいいセフレとしてあなたを利用する事はあっても、相手を幸せにしてやろうという気はないでしょう。

彼らの心理はこのように自分勝手な考えで成り立っています。


そもそも自分勝手でない人は、変な人にはならないですよね。だからこそそういう人には近寄らないことが大切です。■ まとめ

変な人はとにかく入り口で止めなくてはなりません。それには電話が来ても出ない、LINEが来ても返さないということが大切です。

できればその前に、変な人には電話番号やLINEのアドレスを教えないようにしないとなりませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.