恋愛情報『マジメそうに見えるけど実は…「隠れ遊び人」が送りがちなLINE』

2018年12月20日 19:45

マジメそうに見えるけど実は…「隠れ遊び人」が送りがちなLINE

一見すると、マジメそうだったり誠実そうな男性であっても、実は遊び人であるケースもあったりします。

「隠れ遊び人」の男性はすごくタチが悪くもあるので、絶対にだまされないように注意が必要です。

遊び人のLINE


そこで今回は、「隠れ遊び人」が送りがちなLINEを紹介します。

■ 「褒めの姿勢」を崩さない

遊び人で女性慣れしている男性の最も大きな特徴とも言えるのが、「褒め上手」であるということ。

隠れ遊び人だってそれは同じなので、LINE上であってもとにかく「褒めの姿勢」を常に崩さないような男性には、ちょっと警戒はした方がいいかも。

特に「新しい髪型すごく似合ってる」とか「脚長いよね」などと『外見ばかり』を褒めてくる場合は、遊び人度も高くなります。

大抵の男性は気安く女性に褒め言葉を投げかけたりはできないですし、LINEでも褒めることを忘れないなんてマメさは持っていないものですよ。

■ 「絶妙なタイミング」でLINEをしてくる

ここぞというときには例外なくLINEを送ってくる男性は、女心をわかっている男性でもあります。


例えば、誕生日を迎えた瞬間や仕事で成果を達成したときなどに、祝福のLINEをちゃんと送ってくる男性には、女性も好印象を持つはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.