恋愛情報『干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス』

2018年12月28日 06:45

干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス

来年は亥年。亥は陰陽五行では「水」の気があるとされます。

水の気の干支である来年と自分の生まれ年の干支との相性から、干支別に年越しのカウントダウンをすると恋愛運を良くなるラッキープレイスを占いました。

オススメの場所や、ためして欲しい過ごし方をお知らせします。

カウントダウン


■ ●子年生まれ…銀世界!

見渡す限りの銀世界で、今年のカウントダウンを過ごしましょう。

白い雪が降り積もっている場所が、来年に向けてのあなたの恋愛運気の流れを良くします。

また、子年生まれのラッキーな時間帯は、まさに真夜中前後。カウントダウンをすること自体がラッキーアクションです。


■ ●丑年生まれ…木がいっぱいのところ

夜中ではありますが、森林浴をしながらのカウントダウンが恋愛運を上げてくれます。

杉林がそばにある神社や松並木のある海辺などがオススメ。

木がいっぱい、という場所がラッキープレイスになりますが、夜中でも人がたくさん出る安全な観光地が◎。

訪れたら、深呼吸をしましょう。

■ ●寅年生まれ…真夏のリゾート

寒い日本とはうってかわっての、真夏のリゾートが恋愛運を上げてくれるカウントダウン・ラッキープレイスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.