恋愛情報『干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス』

2018年12月28日 06:45

干支別・カウントダウンはここで!あなたのラッキープレイス

じっとしていても汗をかくくらいの気候の場所がオススメ。

リゾートの明るいテンションで、夏のカクテルを飲みながら「ハッピーニューイヤー!」と盛り上がりましょう。

■ ●卯年生まれ…木が燃えている部屋

暖炉か薪ストーブが暖かく焚かれている部屋でのカウントダウンが、恋愛運に良いでしょう。

心地よく木が燃えている環境は、恋愛運をじわじわと上げてくれます。

来年を通してラッキーな場所ではありますが、寒い冬にうってつけです。年の切り替わりの時に、火と木を見つめてください。

■ ●辰年生まれ…龍神がいる寺社

大晦日の夜から、初詣に出かけるのが恋愛運にラッキーです。

お参り先は、山にある龍神を祀っている神社や、龍神に縁のあるお寺などが◎

龍の像や絵がある寺社でもOKですが、山にあることが条件となります。


その寺社が定めるやり方に従ってお参りを。辰の干支守があったら、購入しましょう。

■ ●巳年生まれ…魚が泳いでいるところ
魚を見ながらのカウントダウンが、恋愛運を上げてくれます。

大晦日~元旦にかけてオールナイト営業をしている水族館で、カウントダウンをしましょう。

水ではなく魚がポイントなので、魚が泳いでいるのを見られる場所であればOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.