恋愛情報『返事の早さだけでは計れない! LINEでわかる脈あり診断』

2018年12月7日 16:45

返事の早さだけでは計れない! LINEでわかる脈あり診断

特に、いま撮ったばかりの写真を送ってくるならば、同じ時間を共有したい、自分のいまの気持ちをわかってもらいたい、という気持ちの表れ。

そこまで考えてくれているなら、脈ありの可能性大です!

■ スタンプはたまに送ってくる程度

スタンプはLINEを楽しむためのもののひとつ。

しかし、スタンプばかりを送ってくるのであれば、単に手軽だからというのもあるかもしれません。しっかり文章を送ってくれるかも確認してみましょう。

自分の気持ちを正確に伝えたい、細かい部分までわかって欲しい、誤解されたくない、そんな気持ちがあると文章は少し長めになり、状況説明などは細かくなります。

よく考えてから文章を作るため、返信が早いとは限らないのです。

■ LINEが来る時間に法則性がある

脈ありの相手ならば、あなたのことをよく考えています。

遅い時間のLINEは、「寝ていたら悪い」と思い、返信はこないこともあるかもしれません。
朝は忙しいかもしれないと思い、シンプルな文章で、昼休みや仕事終わりの時間くらいに返信がくることも。

どちらにしても、○○かもしれないと考えるので、LINEが来る時間に、ある程度法則性があるのも、脈ありサインのひとつです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.