恋愛情報『気になる彼の好感度アップ♡おすすめクリスマスプレゼント3選』

2018年12月10日 07:45

気になる彼の好感度アップ♡おすすめクリスマスプレゼント3選

メインではなくアクセサリー関係を贈るようにしましょう。

■ オシャレではなく美味しいもの!

クリスマスだから、とクリスマス仕様のチョコやケーキってとってもキュート。

ついつい男性に贈りたくなってしまいますが、男性はオシャレなスイーツよりもコーヒーやお酒などの方がお好み。

「友達が『はい、これ、クリスマスプレゼント』ってくれたのが、なんと大吟醸『獺祭』。ぶっちゃけ、ケーキとかワインとかもらうよりもめちゃくちゃ嬉しかったし、わかってるじゃん!って感じ」(27歳/営業)

クリスマスだからってオシャレなプレゼントをしなければいけない、というわけではありません。

男性は「オシャレなものより美味しいもの」の方が嬉しい、ということを覚えておきましょう。

■ 実はハンカチってウケがいい

食べたり使ったりしたらなくなるものより、身に付けてもらえるものを贈りたいな……。そんなあなたにおすすめなのがハンカチです。


「しゃれたハンカチをくれる女性は好感度アップ。男ってあんまりハンカチを買う機会ってないんですよね。わざわざハンカチだけを買いに行くのも面倒だし。だから、プレゼントでハンカチ貰えると、超助かる!さりげなく俺の好きな色とか柄のものをくれたらなお嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.