恋愛情報『気になる男子に誘われたい!デートにこぎつけるためテク3つ』

2018年12月9日 16:45

気になる男子に誘われたい!デートにこぎつけるためテク3つ

■ 異性へのプレゼント選びのアドバイスをもらう

弟やいとこなど、親族の異性へあげるプレゼント選びに困っている様子を見せるのも、気になるカレからデートのお誘いを受けるためのワザです。

「気になるカレから誘ってもらいたくて、弟のプレゼント選びでこまっているという話を持ちかけてみました。

するとカレからはアドバイスと同時に“こんど一緒に見に行ってみる?”と、うれしい返答が。

見事、作戦が成功しました」(29歳/幼稚園教諭)

“デート”や“2人で”というキーワードを出さずとも、カレからのお誘いを受けることに成功したこの女性。

男性に“よし、自分の出番だ”と思わせること、これもカレからデートに誘ってもらうためのポイントです。

■ 見たい映画をアピールする

自分の見たい映画をアピールすることで、男性が感じている“デートに誘うハードル”を下げることができます。

「気になるカレには、いつも自分の見たい映画をアピールしていました。あたらしく公開される映画は、カレも興味を持っていた作品だったことが判明。


それを知って、いつもどおり“見たいアピール”してみたところ、なんと後日カレから映画デートのお誘いがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.