恋愛情報『干支×血液型で占う!2019年の最強モテ女ランキング』

2018年12月29日 06:45

干支×血液型で占う!2019年の最強モテ女ランキング

欲しいものを手に入れやすい運勢です。

丑年B型のやりたいようにやらせてくれるマジメな男性にモテて、嬉しい年となるかも。ただ、顔を選り好みして引かれそう。

■ ●7位卯年×A型…思うようにモテる

負けず嫌いなところがある卯年。特にA型だと競争心をあからさまにせず、裏工作をして自分がモテるように画策しがちです。

そんな、ちょっと小ズルイ策略がうまくいってしまうのが2019年。

自分が思うようにモテる楽しい時期です。くれぐれも小細工がバレないように気を付けて。


■ ●6位酉年×AB型…要領良くモテる

2019年は、酉年生まれにとって恋愛運を上げるポイントの年。

また、男性を前でいつもより素直になれる運気もあります。

放っておいてもそこそこモテる運勢ではあるのですが、AB型は特に普段の用心深さを抑えられ、要領良くモテるように自分を変えていけるでしょう。■ ●5位卯年×O型…モテモテ!な運気

明るくて優し気、さらに女性的な魅力を持っている卯年O型は、まさにモテモテ!な運気に。

アプローチしてくる男性も多く、誰が誰やらわからなくなってしまうかも。

ただ、楽しく過ごすことを優先すると、軽い女と認定されてモテなくなってしまうので注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.