恋愛情報『女子を騙す天敵?隠れ既婚者の見抜き方とは?』

2018年12月10日 21:45

女子を騙す天敵?隠れ既婚者の見抜き方とは?

「俺、奥さんも子どももいないし。だから付き合ってよ」

なんて男が必死になって言うものだから、あなたもあなたで「彼、かっこいいしまあ付き合おうかな」と思って付き合ったら、あとになって彼が既婚者だったとわかって……

みたいな流れって、女子にしたら最悪。

そこで今回は、隠れ既婚者の見抜き方についてお届けしたいと思います。

隠れ既婚者


■ 「奥さんがいても、わたしが付き合いたいと思ったら付き合うよ」と言ってみよう!

男ってわりとおかしな思い込みをしていて、そのひとつが「既婚がバレたら、女子はヤラせてくれない」です。

反対に言うと「結婚していないと言い張ればヤラせてくれる」です。

女子の中には、彼に奥さんがいても、自分が彼のことが好きならヤル人がいる――。

この、とってもシンプルな事実を、多くの男は知らないのです。

だから、あなたが彼に「わたし、既婚者であっても、付き合うよ。
奥さんがいるとかそんなの関係ないよ」

こう言ってみるといいです。なぜかといえば、多くの男にとって、ウソをつき通すことって、かなりのストレスになるからです。

どこかのタイミングで「ホントは俺、結婚しててさあ。結婚してるけど、俺と付き合ってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.