恋愛情報『星座別・A型男子が可愛いと思う女子の特徴』

2018年12月23日 14:45

星座別・A型男子が可愛いと思う女子の特徴

同じA型男子でも好みは千差万別。彼の好みの女子として、バッチリハマるのはどのようなタイプなのでしょう。

そして、あなたはどんなA型男子に好かれるのでしょうか?

今回は、12星座別に細分化しながら「A型男子が可愛いと思う女子の特徴」についてご紹介いたします。

A型男子


■ 牡羊座A型男子……素直で明るい女子

牡羊座A型男子は、自分を表現するのが不得意で恋愛ベタなところがあるため、ストレートで楽天的な相手との恋だと傷つくことが少ないので、好きなタイプと言えます。

逆に、何を考えているのか分からない人や常識的で冷めたタイプとは話が噛み合わずイライラしてしまうでしょう。

■ 牡牛座A型男子……素朴で一途な女子

牡牛座A型男子は自分が積極的に相手にアプローチをかけるよりも、相手からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている相手とはなかなか発展がなくイライラしてしまうかも。

一方で、少し強引なくらいにリードしてくれる相手とは相性バッチリ!「可愛いなぁ……」と感じてくれるはず。


■ 双子座A型男子……いろんな顔を持っている女子

双子座A型男子は、さまざまな側面を持った女子に心惹かれるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.