恋愛情報『別れたほうがいいかも…あなたのためにならない彼氏とは』

2018年12月27日 19:45

別れたほうがいいかも…あなたのためにならない彼氏とは

『彼と別れても、ほかに付き合う人いないし……』

『ムカつくことはたくさんあるけど……別れてひとりぼっちになったら、もっとつらいかもしれない』

と、なんとなく今の関係にモヤッとしているけれど、離れられない女子もいるのではないでしょうか?

でも、ハッキリ言いましょう。

不健全な恋愛を続けていても、なにもいいことはありません。

今回は、“離れたほうがいい彼氏”についてご紹介します。

彼にここまでされているのなら、もう無理してまで関係を続ける必要はないですよ。

別れたほうがいいかも…あなたのためにならない彼氏とは


■ いざという時にいない

あなたが体調を崩したとき、仕事でミスして落ち込んでいるとき……。

いつもテキトーに「大丈夫?」と声をかけるだけでたいして心配してない。

ピンチの時に彼に助けを求めても「ごめん、今ちょっといそがしいから」と取り合ってくれない。

いざというときに彼が支えになってくれていないなら、あなたの愛すべき人は、彼ではないのかもしれません。


つらいときや悲しいときに、いちばん好きな人にないがしろにされるのは、心が余計につらくなってしまいますよね。

どうしても外せない仕事や用事があったり、遠くにいたりして会えないなど、実際支えられるかどうかは別にしても、支えようとする姿勢がみえない彼とは、おそらく、しあわせにはなれないのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.