恋愛情報『星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10』

2019年1月14日 14:45

星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

■ 7位……蠍座O型女子

蠍座O型女子は、セクシーさと性衝動が同居しているタイプ。

自分からは誘ったりすることはありませんが、スマートに誘われると「仕方ないなあ」とそのまま朝までコース。隠れ肉食系女子だと言えます。

■ 6位……獅子座B型女子

獅子座B型女子は、ややSっぽい性欲の持ち主。おだてに弱く「スタイルいいよね~」などと褒められたりすると、意外とあっさりオチるところが。

精力もサービス精神も旺盛なので、男子を昇天させるまで諦めなそう。

■ 5位……水瓶座AB型女子

水瓶座AB型女子は、天才肌で性欲もかなり強いと言えます。個性的で変わった相手なら興味津々。


どんなプレイをするのか確認したくなりそう。知的好奇心が強いのがその原因かも。経験人数も自然と多くなるでしょう。

■ 4位……牡羊座A型女子

牡羊座A型女子は、性に関してかなりストレート。相手の肉体に魅力を感じるとスピーディーに自分から攻めていく肉食系女子でしょう。性欲も強く、男子がタジタジになってしまうことも。

■ 3位……魚座O型女子

魚座O型女子は、感受性が常に心の中で波打っています。ロマンチストであり性欲も強いため、共感力がハンパじゃないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.