くらし情報『「彼の性欲が強い…」欲求に応えるのが自然と思っていた私が実践したことは【体験談】』

2024年4月6日 08:10

「彼の性欲が強い…」欲求に応えるのが自然と思っていた私が実践したことは【体験談】

夫の性欲が強いイメージ


私にとって、パートナーとの性欲は重要な課題です。性欲の違いが原因で、パートナーとの関係に悩むこともありました。そんな私のお話です。

彼の性欲との向き合い方

パートナーの性欲が強い場合、その欲求に応えることが私にとって自然な選択肢でした。しかし、その一方で自身の体調や精神的な状態も考えなければなりません。時には疲れやストレスを感じていることもありますし、セックスに対する欲求が常に一致するわけではないからです。


時にストレスに感じることも…

彼の性欲が強いとき、私はストレスを感じることがたびたびありました。そこで思い切って彼にそのことを打ち明けることに。彼もその気持ちに応えようとしてくれ、今ではお互いにコミュニケーションを取りながら、2人にとって適切なバランスを見つけるようにしています。

セックス頻度のバランスを取るには、お互いのニーズや状況を理解し合うことが重要だと感じました。また、一方が欲求を抑えることによって、他方の満足度が高まる場合もあるかもしれません。

お互いを尊重すること

私は最初は彼の性欲の強さに戸惑いましたが、お互いの理解と対話を重ねるうちに、セックス頻度の調整に関する解決策を見出すことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.