恋愛情報『星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10』

2019年1月14日 14:45

星座×血液型でわかる!性欲が強い女性TOP10

可哀想な話や相談ごとを聞いているうちに感情移入して「私が癒やしてあげなきゃ!」と使命感にかられて一夜を過ごすことも。

■ 2位……双子座B型女子

双子座B型女子は、知性も性欲も高く、異性とのコミュニケーションを常に求めています。

自分の知らないことを知っている男子と出会うと「もっとこの人のことを知りたい!」と、その流れのまま身体の関係にまで発展してしまいそう。

でも、飽きるのも早いため、相手を知ったとたん、急速に冷めるかも。

■ 1位……射手座O型女子

射手座O型女子は、好奇心旺盛でとにかく楽しいことに目がありません。

フィーリングが合えば、まさに“瞬間湯沸かし器”のようにエロスのボルテージが上がり、出会ったその日にホテルに直行!なんてことも。でも後腐れないので、ある意味幸せかも。

■ おわりに

一般的に星座(太陽星座)は、人生の方向性やその人の生き方の方向性を示すものとされ、血液型は先天的な考え方や価値観を意味しています。


そのため、これら二つを組み合わせることによって、さらに深い部分まで探り出すことができるのです。

性欲が強い女子は、左脳(男性脳)が発達していて、頭の回転が速く仕事がデキる人に多いとされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.