恋愛情報『社会人男性の「脈ありLINE」の見分け方5つ』

2019年1月18日 01:00

社会人男性の「脈ありLINE」の見分け方5つ

これって可能性のある恋?それとも諦めたほうがいいの?そんなふうに、迷ってしまうことはありませんか?

脈ありかどうかを判断するうえで、大きなヒントになるのがLINE上のコミュニケーション。

文字のやりとりといえど、脈ありサインが隠されているもの。

社会人男性の場合、好きな相手にはこんなLINEを送る傾向があるようです。

社会人の脈ありLINE


■ 時間を気遣う一言がある

LINEは、時間を気にせず送れる、気軽なコミュニケーションツールですが、時間に関する気遣いがあるかどうかは、脈ありサインのヒントになります。

たとえば「遅くにごめん」「朝早いけど大丈夫? 」といった言葉がありますか?

LINEは通知音もなるので、眠たいときや朝の忙しい時間、休みの朝寝ている時間に起こしてしまったりすると、迷惑じゃないかな?と考えることも。

男性がそこまで考える相手なら、脈ありの可能性が高そうです。

■ 仕事の愚痴を聞きたがる

LINEで、仕事の愚痴を言うことはありますか?

そんなときでも、自分から「聞いてよ~!」と言うのではなく、相手の男性からも「俺で良ければなんでも聞くよ?」と言ってくれているなら、脈ありサインの可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.