恋愛情報『デート後が肝心!また誘いたいと思わせるLINEのメッセージ3つ』

2019年1月6日 15:45

デート後が肝心!また誘いたいと思わせるLINEのメッセージ3つ

■ 今日はどうもありがとう。とてもいい一日でした。今度は一緒に〇〇に行こう♡

初デートでは男性も女性もお互いに緊張していて、お互いのことをあまり理解できないかもしれません。

彼女はどんなことが好きで、どんなことが嫌いなのか、そんなことがわかるのにはもう少し時間がかかりそうですよね。

そんな中で、彼が2回目のデートに誘おうとしても、どこが適しているのかわからないかもしれません。

あまりデートの経験がない男性は、知っているお店も女性が喜びそうなデートスポットもとても少ないので、デートするのも一苦労なこともあります。

中にはデートに誘いたいけど、良いデートスポットが見つからず誘えないという男性も。そんな感じの彼には、最初から〇〇に行こうと誘ってしまうと彼が助かるかもしれませんね。
デートに誘うことの敷居が下がりそうです。

■ 好きよ♡を伝える

初デート、100%楽しかったわけではなく、ここはよかったけど、あそこは悪かった、2回目のデートは行きたいけど、提案するほどのデートスポットの知識は持ち合わせていない。

そんなあなたの方でも簡単にLINEしにくい事情があれば、とにかくあなたのことが好きという気持ちだけでも送っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.