恋愛情報『もう不安にならない!浮気性彼氏との付き合い方って?』

2019年1月9日 09:45

もう不安にならない!浮気性彼氏との付き合い方って?

浮気性の男性を好きになってしまい、付き合い方に悩んでいませんか。

「浮気性は直らない」といいますし、一途に付き合いたい女性にとっては、「このまま付き合っていていいのかな……」と、悩んでしまうこともあるでしょう。

浮気傾向にある男性と付き合っていると、不安になる瞬間がありますよね。

そこで今回は、そうした悩みをすこしでも解消するべく、浮気性彼氏との付き合い方を考えてみました。

もう不安にならない!浮気性彼氏との付き合い方って?


■ 浮気に対する線引きを持っておく

本当に彼が浮気性なら、そのクセは直らない可能性が高いでしょう。

一時的にあなたひとりを見てくれたとしても、残念ながら、いつまでもそうとは限りません。

ですので、まずは「浮気性の彼」を受け入れられるのか、考えてみてください。

彼のことはやっぱり好きだから、多少の心の浮つきは、大目に見てあげると考えられるのか。


浮気は許せないから、浮気がわかった時点で別れるのか。

浮気性の彼に対する線引きを、あなたのなかでしっかりと決めておきましょう。

それがはっきりするだけでも、だいぶ心が楽になるはず。

付き合っている間、いつも浮気の心配をしては、気が気ではありませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.