恋愛情報『センスやばくない!?恋心も冷める男子のデート服4選』

2019年1月24日 06:45

センスやばくない!?恋心も冷める男子のデート服4選

男女のデートがうまく行かなかったケースを聞いてみると「彼のファッションセンスが無理だった」という意見が出てくることがあります。

いったいどんなファッションなのでしょうか……女性が「これは付き合えない!」と感じた服装について聞いてみました。

ファッションセンス


■ 全身革パン&革ジャン&サングラス

「デートの待ち合わせ場所にいた彼が全身革パンに革ジャン、革のブーツ。これでモデル体型ならいいのですが、脚が短いのが目立ってるから恥ずかしくて登場しづらかったです。

しかも、全身革って圧迫感がありすぎて直視しにくかった」(28歳/百貨店勤務)

革のファッションが悪いわけではなく「過剰」がNGだったケース。

彼のほうもデートに気合が入りすぎた結果、全身革というチョイスになってしまったのかも?

他にも「冬に革ジャンで寒い寒いとうるさい男がウザくて無理だった。ダウンでも着ればいいのに」という意見も。革アイテムはTPOが難しそうですね。


■ 夜なのにサングラス

「いつもサングラスをしている男性。理由も毎回『目が弱いから』『人と目線合わせるのが苦手だから』などと変わるので胡散臭くて付き合えませんでした」(31歳/宝飾関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.