恋愛情報『ただの同僚から恋人に…職場で使える恋の必勝法って?』

2019年1月8日 10:45

ただの同僚から恋人に…職場で使える恋の必勝法って?

あなたは仕事仲間から恋仲になりたい人はいますか?

気になる人が同じ仕事場にいるなら、それはアピール出来る絶好の機会!

ただの仕事仲間から恋愛関係に発展させるには、普通の恋愛とは少し変わった必勝テクニックがあるんです!

今回は、職場恋愛ならではの必勝法をご紹介します。

職場での恋の必勝法


■ ランチはなるべくお弁当を持参

ランチタイムは仕事モードとは打って変わり、みんなが和やかになる時間。

そんな絶好の機会に、家庭的な貴方をアピールしましょう。男性は女性に家事スキルを求めるもの。毎日じゃなくても「自炊している」ということは高ポイントにつながります。

そして男性は「もし付き合ったら、こんなご飯を作ってくれるのかな……」と想像するもの。次第に貴方を恋愛対象として意識していくでしょう。

■ ミスしたときはとことん落ちんでOK

どんなに優秀な人でも、仕事でミスをすることはあります。
そんな時は、あえてとことん落ち込んでみましょう。

普段仕事を頑張っている女性が弱っていると、男性は「守ってあげたい」「力になってあげたい」と、普段とのギャップにときめくんです!

大切なのは落ち込んでいても、『失敗を挽回する前向きさを』を忘れないこと!そんな健気さに、男性はイチコロですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.