恋愛情報『優しさが身に染みる…カゼぎみ男子がされて嬉しかったこと3選』

2019年1月16日 07:45

優しさが身に染みる…カゼぎみ男子がされて嬉しかったこと3選

カゼが流行ってくるこの季節。あなたの周りにも、カゼをひいている男性がいるのではないでしょうか?

弱っているときの優しさは、心に深く染みるもの。

そのため見て見ぬフリをするのではなく、彼を少し気にかけてあげるだけで、一気に恋が加速するかもしれませんよ。

そこで今回は「カゼぎみ男子がされて嬉しかったこと」についてご紹介します。

カゼぎみ男子がうれしかったこと


■ 1、 いち早く気づいてあげる

・「俺がちょっと咳をしていたら、『あれ!?もしかしてカゼですか!?』といち早く察してくれた後輩。その後も『無理しないでくださいね』と気遣ってくれて、ありがたい気持ちになりました」(30歳/営業)

男性って職場などでは「具合が悪い」と、あまり言えない生き物。(その分彼女や奥さん相手には、すぐに体調不良を訴えるケースが多いようですが……)
だからこそ女性側がいち早く察知して、彼を労わってあげましょう。いままでそれほど関わりがなかったとしても、「優しい子」として認識されるはずですよ。


■ 2、 差し入れをする

・「女友達に『熱が出た』とLINEをしたら、『じゃあ冷えピタとスポーツドリンク買っていくよ!』と連絡が来た。家にあるものでおかゆまで作ってくれて、好きになってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.