恋愛情報『ポイントはLINE!彼があなたとよりを戻したがっているサイン3つ』

2019年1月14日 18:45

ポイントはLINE!彼があなたとよりを戻したがっているサイン3つ

別れて初めて彼の存在の大きさを感じ、やっぱり彼とよりを戻したい……なんて考える日々は辛いでしょう。

別れた彼に未練があるがゆえに、LINEで連絡を取り続けているという場合もあるかもしれませんね。

できることなら彼から「やり直そう」と言われたいもの。今回は、LINEで元彼があなたとよりを戻したがっているサインを3つ紹介します。

実際に男性の体験エピソードも聞いたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ポイントはLINE!彼があなたとよりを戻したがっているサイン3つ


■ 「相談したいことがあるんだけど」とLINEしてくる

「仕事があまりにも忙しくて彼女の相手がしてあげられず、別れてしまったんです。だけど日が経つに連れて別れたことを後悔するようになってきました。

ストレートに連絡するのは何だか気まずいので、『ちょっと相談したいことがあるんだけど』とLINEしたんです。
するとすぐに別れた彼女から『どうしたの?相談って何?』と電話がかかってきて、ゆっくり話す機会ができたことがキッカケで、もう1度付き合うことができました」(28歳/自動車販売)

「相談がある」と言われると無視することはできないですよね。

彼もそれを分かってあえてLINEし、自然な形で別れた彼女と連絡を取ることに成功したパターンではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.