恋愛情報『12星座別・要注意!彼がいいなと思っていた子に冷める瞬間』

2019年1月17日 12:57

12星座別・要注意!彼がいいなと思っていた子に冷める瞬間

12星座別・要注意!彼がいいなと思っていた子に冷める瞬間

「100年の恋も一瞬で冷める」……昔からある言葉です。

どんなに好きでも、ほんのささいなことで恋心が冷めてしまう瞬間というのは、男女問わずあるものです。

では、どんな時に男性は恋から冷めてしまうのでしょうか。12星座別に、男性が「これだけはムリだわ……」と思うポイントを占ってみました。

気になる彼の前では、くれぐれもこんなことをしないように!

星座別冷めちゃう瞬間


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…楽し気に陰口を言う

素直で男らしい性格の牡羊座の男性は、とにかく陰口がキライ。

いいなと思っていた女性でも、楽しそうに人の悪口や陰口を言い出した瞬間にガッカリして冷めてしまいます。

女子トークでついやってしまいがちですが、くれぐれも彼の前で言わないように気をつけましょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…食事のマナーが悪い

居心地のいい場所にいて、ゆっくりしたいと思う牡牛座の男性。
食事は雰囲気のいい場所でと思います。

そんな場所で、いいなと思う女性がクチャクチャと音を立てて食事していたら……その瞬間に即恋愛対象外に。

箸の持ち方なども含め、最低限のマナーを心がけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.