恋愛情報『星座で占う!男子が「尽くしたい」と思う女性ランキング』

2019年2月2日 06:45

星座で占う!男子が「尽くしたい」と思う女性ランキング

ただ、そんな姿を見ていて「いじらしい」と尽くしたくなる男性も多いのです。

■ ●5位乙女座(8/23~9/22)…自分に厳しい

自分を律するところがある、乙女座の女性。

淡々と尽くすことが誠実であると考えるので、それを見せてくれる男性を好み、自分もそうあろうとします。

自分にも相手にも厳しすぎる様子に心打たれて、男性は尽くして好かれようと思ってしまうのです。

■ ●4位獅子座(7/23~8/22)…本心を隠す

華やかで人目を引く獅子座の女性ですが、実は相手から嫌われたくないと本心は隠しがちです。

獅子座の本心がわからないので、男性はとにかく気を引こうとして尽くしてしまいます。

女王に仕えるナイトのように、尽くした男性もやりがいを感じるのです。

■ ●3位山羊座(12/22~1/19)…男性に厳しい

堅実さを大切にする山羊座の女性。
当然のように、周囲にいる男性を厳しく審査しがち。

山羊座に対して経済的にも社会的にも「ちゃんとしている」ところを見せようとして、男性は尽くします。

さらに山羊座は褒め上手なので、もっと尽くそうと男性は思うのです。

■ ●2位蠍座(10/24~11/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.