恋愛情報『本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ』

2019年1月17日 09:45

本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ

彼らは女性の前ではモテたいため「バカのフリ」をしますが、本当はロジックに強く合理主義者である自分が大好きです。

「頭の良さ」を褒められたりすれば、難しい資格を取得したことや、政治経済の予測が当たったことなどを、調子良く語り始めるでしょう。

そんな彼らは、多くの女性と寝た、なんてことも、賢い自分の功績の一つです。

頭脳を使って恋愛というゲームを有利に進めて何が悪いんだ?という感覚を持っています。

頭脳で勝敗を競っている言動、が見られる男性には注意しましょう。

■ ③メッセが急に「です・ます調」になる

ゲーム感覚の恋愛をする男性は、それまでフレンドリーにタメ口でメッセージのやりとりをしていたのに、急に語尾を「です・ます調」にして返信してくることがあります。

これには、相手と「一線を引く」という意味があります。

こちらの恋のボルテージが高まっている様子が伝わってしまった時などに、「これはアソビだからね」と念押しするつもりで「です・ます調」を使うのです。
残念ながら、彼らの興味の対象は気軽に遊べる女の子だけです。自分が本気になる前に、さっさと縁を切ってしまいましょう。

■ ④「生活感ないと言われるアピール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.