恋愛情報『手づくりお菓子の反応から見る!彼の隠れゾッコン度診断』

2019年1月25日 14:45

手づくりお菓子の反応から見る!彼の隠れゾッコン度診断

好きな彼には、いつでも自分のことを思っていて欲しいもの。

でも、恥ずかしがってなかなか本心を見せてくれませんよね。そんなときに、ちょっと試して欲しい“ある方法”があります。

それはあえて“失敗してみる”こと。そこで今回は、心理テストから「彼の隠れゾッコン度」を診断させていただきます。

彼の隠れゾッコン度


【質問】

Q.彼へお菓子をつくったあなた。でも、実は失敗作……。そんなとき、彼はどのような態度をとりますか?彼の行動を思い出して答えてください。


A.素直にマズいと言う

B.頑張って食べてくれる

C.美味しいとフォロー

D.お腹一杯とごまかす

【解説】
この心理テストでは、「彼の隠れゾッコン度」が分かります。深層心理において“手料理”は、愛情や相手への気持ちを意味するもの。

失敗作を食べたときの彼の反応は、あなたに対してどれだけ気遣いがあるか、つまりあなたにゾッコン状態になっているのかが分かるのです。

【結果】

■ A:「素直にマズいと言う」を選んだあなた……あなたへのゾッコン度40%

彼は友達もいっぱいで、誰とでも仲よくできるタイプ。彼の中であなたの存在はそこまで大きく占められていないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.