恋愛情報『手放したくない!男性が甘えたくなる彼女の特徴』

2019年1月18日 18:45

手放したくない!男性が甘えたくなる彼女の特徴

恋人に甘えるというのは、どちらかというと「彼女が彼氏に甘える」イメージのほうが多いかもしれません。

でも、本来男性は甘えん坊。

男性の甘えたい気持ちをしっかり把握した言動をとると、彼はどんどんあなたから離れられなくなることまちがいなし!

「こんな彼女、ほかにいない!」と思ってもらえるよう、甘えさせてくれる彼女の特徴をマネしてみませんか?

手放したくない!男性が甘えたくなる彼女の特徴


■ 定番のひざまくらを許してくれる

甘やかしの定番といえば、ひざまくら。

女性の太もものほうがやわらかいので、女性のひざまくらはかなりの癒しになります。

彼が求めてきたら、頭をなでたり、目元をふさぐいたずらをしたりと、じゃれ合ってみるのもおすすめです。

長時間が疲れるようであれば、「10分だけだよ~」とあらかじめ言ってからでもOK。

こうしておけば、「そろそろどいてほしい」ときに、なかなか言い出せないということもなく、ほどよく上手に甘やかせてあげられますよ。

■ グチを聞いてくれる

グチを聞くことも、甘やかせる手段のひとつ。


上手に甘やかすポイントは、「なんでもきくよ~」というより「話してほしい」という姿勢です。

「なんでもきくよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.