恋愛情報『本命への第一歩! 初デートの鉄板ルール5つ』

2019年2月14日 18:45

本命への第一歩! 初デートの鉄板ルール5つ

気になる男性と念願のデート!しかし、デートの内容や振る舞いによっては本命女子から外れてしまう残念な結果になることも……。

初デートで「大事にしたい!」と思わせるような印象を残すにはどうしたらいいのでしょう?

本命女子に近付く初デートの鉄板ルールをお伝えします!

本命


■ 恋愛の質問は誠実に回答

恋愛の質問は回答に困ることが多いもの。でも、相手から恋愛について聞いてくるのは、恋愛対象として気にしてくれているいい傾向です。

ただ、いままでの交際人数や、直近の恋愛事情の質問を受けると、答えにくいものもありますよね。

しかし、良く思われようと嘘をつくのはリスキー。その場でごまかせたとしても、そのうちバレてうまくいかなくなる可能性が高いからです。

バカ正直に答える必要はありませんが、正直に答えたほうが男性ウケは◎。

筆者の経験上「最近まで好きな人がいたけどうまくいかなかったんだ」と正直に答えたほうが次につながる確率大。


交際人数も膨大な数じゃない限りは正直に答えて大丈夫。

清純な女性と思われるよりも裏表がない女性と思われたほうが、信頼度アップにつながります。

■ 意見を出しつつ彼を尊重

食事や行き先を決めるとき「なんでもいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.