恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10』

2019年2月1日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10

■ ●5位蟹座(6/22~7/22)×O型

誰に対しても優しくて、断られる感じがしないので頼みごとをついしてしたくなってしまう人が、蟹座O型。

でも心の中では、「この人好き、この人合わない、この人マジ嫌い」とサクサク選別をしています。

外からはまったくわかりません。このギャップに気づいた時は、蟹座O型と絶対的な信頼関係ができたときでしょう。

■ ●4位乙女座(8/23~9/22)×O型

恋に恋するあまり、潔癖な性格も手伝って恋に憶病なまま年を重ねがちな乙女座は、どの血液型でもこの傾向が強いでしょう。

でも、O型はちょっと大胆というか極端な恋愛に走る傾向があります。

世間体を大事にしているっぽいのにワイルドすぎる男性に恋したり、2次元男子にすっぽりハマったりするのです。

■ ●3位山羊座(12/22~1/19)×B型

大好きなことは「過不足ないこと」という山羊座ですが、B型はその傾向が強まり、無駄を省くことにはまってしまうタイプです。


チャキチャキと仕事や家事をこなすのですが、なぜか手付かずな所があるという不思議……。

まったく気にならないようで、なんでそんなギャップがあるのか周囲の人は不思議に思うでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.