恋愛情報『星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10』

2019年2月1日 06:45

星座×血液型で占う!ギャップがある女性ランキングTOP10

■ ●2位天秤座(9/23~10/23)×AB型

八方美人で誰に対しても愛想がいいのは、天秤座とAB型に共通した性格といえます。

とてもエレガントでモテるのですが、いったんキレると本当に怖いのです。

キレるところからして、まさかのギャップと思う人も多いでしょう。天秤座AB型は美意識がとても強く、それにそぐわないことが多いと意外にキレやすいので注意です。

■ ●1位牡牛座(4/20~5/20)×A型

おっとりしていて地味なイメージが強い牡牛座ですが、世の中をしっかり見据える目……ハッキリ言うと腹黒さを持っています。

それだけでも相当のギャップなのに、見た目とのイメージギャップが一番強いのがA型。自分が良い目を見るように、ジワジワと計画し、ゆっくりと変化させる底知れぬパワーの持ち主です。

ギャップがある女性


■ さいごに

女性がふと見せるギャップに、胸キュンしてしまう男性は多いもの。


中にはエロさまで感じてしまう男性もいます。しかし、ギャップがすご過ぎると引いてしまうかも。

バランスをうまくとって、ギャップを活用してみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.