恋愛情報『浮気できない?優良男子「不器用くん」を見抜く3つの方法』

2019年1月30日 16:45

浮気できない?優良男子「不器用くん」を見抜く3つの方法

「彼氏の浮気を疑ってばかりでつかれた!」「男はみんな、浮気する生き物なの?」

なんて、なげいてはいませんか?

「つぎこそは、浮気しない彼氏がほしい!」と思っているあなたに「浮気ができない不器用くん」を見抜く3つの方法をご紹介いたします。

せっかく交際をするなら、浮気を疑うことなく安心できる恋愛をしたいですよね。

浮気できない?優良男子「不器用くん」を見抜く3つの方法


■ 1:問いつめるとすぐバラす

浮気できなそうな不器用くんは、とにかく素直なのが特徴。

なので、お付き合いする前に、日々の会話の中で見抜いちゃいましょう!

「きのうは誰とご飯行っていたの?」という質問に対して「友達だよ」と返ってきたら「どんな友達?」と掘り下げてみて!

そこで友達の名前や、いつごろからの友達で……など、関係性まで教えてくれる人は素直な証拠です。

浮気をしようとすることもほとんどない対応ですが、もし「あやしい」と思ったときは、

問いつめるとすぐにバラしてしまうので、「おや?」と思うことがあったら、聞いてみるとよいでしょう。

ただし、取り調べのように相手を不快にさせてはNG!

「あなたに興味があるの」という雰囲気で、かわいく質問してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.