恋愛情報『思いやりがある!「大事にしてくれる男性」をLINEで見抜く方法』

2019年2月16日 19:45

思いやりがある!「大事にしてくれる男性」をLINEで見抜く方法

LINEでの何気ないやり取りの中で、意外とその人の本性が垣間見られたりもするものです。

ですので、やさしさや思いやりがある男性なのかは、ちゃんとチェックしておくことが大事でしょう。

そこで今回は、「大事にしてくれる男性」をLINEで見抜く方法を紹介します。

女性を大事にしてくれる男性


■ 「時間帯」を考えている

LINEを送る際に、ちゃんと時間帯を考えてくれているかどうかは、意外と人間性が出る部分です。

早朝や深夜、明らかに仕事をしている時間などにLINEを送るのは迷惑になるだけなので、普通はLINEを送るかどうか迷ったりするもの。

しかも、それが緊急の用事などではなく、どうでもいいような内容のものだったりしたら、彼は『自分のことしか考えていない』という証拠でしょう。

常に自分の感情や思いを最優先させる男性なのか、あなたへの思いやりを重視してくれる男性なのかは、LINEが来る時間帯でチェックしておいた方がいいですよ。

■ 「これ好きそう」と写真を送ってくる

例えば、あなたが好きそうな洋服を見つけた際に、「これ好きそうだよね」と写真を送ってくれる。


美味しい料理を食べた際に、「これ美味しいから今度一緒に食べようよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.