恋愛情報『安定感が欲しければ、精神的に成熟した男子!オトナ男子の特徴』

2019年2月4日 16:45

安定感が欲しければ、精神的に成熟した男子!オトナ男子の特徴

若い頃は刺激的な恋が楽しかったりもしますが、年々年齢とともに精神的にもオトナになっていくと、恋も刺激より安心感や安定感を求めたりする人も増えていきますよね。

とはいえ、男子は同年代の女子よりも“精神的に幼い” とも言われます。

もちろん個人差はあるでしょうが、幼い男子と付き合うと安心感や安定感は薄いもの……。

そこで今回は、オトナ男子の特徴をご紹介。

もし、今付き合っている彼に当てはまるのなら逃さないほうがいいかもしれませんよ?

オトナ男子


■ グレーの関係を続けない

好きな人とイイ関係なんだけど、交際はしてない……というグレーの期間が長いとモヤっとしますよね。

まぁそんな期間も楽しかったりするのですが、さすがに何ヶ月も続くとね。

あなたがそろそろ白黒はっきりさせようと、彼に「私たちの関係って?」と聞いても彼が濁す、もしくは流すようならもしかしたら精神的に幼いのかもしれません。

精神的にオトナなら相手女子から上のような言葉を切り出されたら、向き合うしなるべく白黒はっきりさせるんじゃないですかね。

正直グレーな関係を続けるって責任感が弱い気がします。あなたのことが好きなら不安にさせるような態度は取らないですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.