恋愛情報『年下彼氏が欲しい!年下男子と相性がいい女性の特徴とは?』

2019年2月3日 18:45

年下彼氏が欲しい!年下男子と相性がいい女性の特徴とは?

少女マンガに出てくるような可愛くてハツラツとした年下の彼氏。現実にはそんな可愛い男子はいない!と叫びたくなりますが、それでも若々しい年下の彼氏がいたら、毎日がどんなに楽しいか…と夢見てしまいますね。

どんな女性が年下男子とうまく付き合えるのでしょうか?年下男性と相性が良い女性の特徴をまとめています。

年下彼氏が欲しい!年下男子と相性がいい女性の特徴とは?


■ 嫉妬しない・束縛しない女性

年下の男性とお付き合いする上で、誰もが一度はぶち当たるのが「嫉妬」です。彼の周りには若くて可愛い同級生や同僚がわんさかいます。さらには、年下の女の子たちも恋愛対象として彼を見ています。それを思うと、年上の彼女としては居ても立っても居られないという状態になるのも当然です。

嫉妬がエスカレートすると、彼を束縛したいという気持ちが芽生えますよね。
過剰な嫉妬心や束縛は二人にとって良い結果にはなりません。

その点、もともと嫉妬深くない女性なら、あまり考えすぎずに年下男性と上手く付き合っていけるでしょう。

■ ジェネレーションギャップを楽しめる女性

年の差がある人との会話で感じるジェネレーションギャップは、カップルの場合、年上の方が引け目を感じることが多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.