恋愛情報『ムラムラ確定!男性の性欲を刺激するキスの仕方4つ』

2019年2月7日 21:45

ムラムラ確定!男性の性欲を刺激するキスの仕方4つ

事前にちょっとイチャイチャした雰囲気にしておくことは必要ですが、会話の切れ目などは、このキスをするチャンス。

かわいらしい雰囲気を出したいときは、それまでしていた会話よりも、少し声の大きさとトーンを落として、「ねぇ、チューしよ」と言ってから待つのもおすすめです。

■ 彼の指にキスしてから……

指にキス


イチャイチャしているなら、まずは彼の手とって、なでたり指をムニムニマッサージしたりして、じゃれ合う雰囲気を出してみてください。

それから、彼の手を自分の口に持っていってキス。そこから、軽くおしゃぶりをします。

彼が「どうしたの?」という感じで見つめてきたら、彼の手を軽くギュッと抱きしめて、そっと近づいてキスをしましょう。

彼の手を抱きしめるときに伝わる胸のやわらかさは、男性の性欲を直接刺激しますし、キス、おしゃぶり、密着、ハグ……といった疑似行動がその後の展開を連想させ、ちょっとした前戯代わりにもなります。
■ 脱いだ服で頭を包んでキス

ムラムラするキス


ふたりではしゃいだり、「一緒に寝よう~!」となったりしているときにできるのがコレ。

脱いだ服や、毛布、タオルケットなどを、ふたりの頭にかぶせてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.