恋愛情報『彼もゾッコン!美人じゃないけど可愛いと思われるテク3選』

2019年2月14日 12:45

彼もゾッコン!美人じゃないけど可愛いと思われるテク3選

顔のつくりは美人とは言いがたいけど、なぜか「可愛い」と評価を受ける女性がいます。

顔立ちが整っていること以上に可愛いと思われる要素、例えば愛嬌があるとか、つるすべの白い肌や艶々の黒髪を持っているとか。

そんな女性を巷では「雰囲気美人」と呼ぶこともあります。

完璧な美人さんよりもずっとずっと親しみやすくて可愛いと思われる雰囲気美人になるテクニックをご紹介します。

美人じゃないけどかわいい


■ 人懐っこい笑顔

「飲み会の席でジョークを飛ばしたら美女軍団はシーン……あーっ、滑ってしまった…と赤面。そんな時に、彼女が「なにそれ、面白いね~」と腹を抱えて笑ってくれました。気を遣ってくれたのかもですが、その笑顔が嬉しかったし、本当に可愛いと思いました」(25歳 医療機関勤務)

大半の人が、「この人の話、面白くない」と思っている話題でも、人懐っこい笑顔でケラケラとノリよく笑ってくれる女性って、まるで天使のようで可愛らしく感じられます。

雰囲気を壊さないように一生懸命にやっているところが何とも気を遣い屋さん的な感じで好感が持てます。


人懐っこさと笑顔で雰囲気美人はできているのですね。

■ 素直

ほとんどの男性が、「女性が泣くのは当たり前」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.