恋愛情報『私ってキープ?男子の言動から探る「脈ナシ」サイン』

2019年2月13日 19:45

私ってキープ?男子の言動から探る「脈ナシ」サイン

デートはしてもなかなか告白されず、時間ばかりが過ぎていく……。

恋愛感情があるのかないのか、はっきりしない彼の態度にやきもきしている人もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は男子の言動から「脈ナシ」サインを探ってみました。

脈ナシのサイン


■ サイン1:LINEが受け身

女子から連絡が来れば返事を返すなど、男性側が受け身の場合は「脈ナシ」サインかも。

恋愛を本気で考えている相手に対しては、積極的にどんどん手を打つもの。草食男子であっても、好きな相手に対しては意外と積極的です。

少し連絡を控えるなどして、様子を見てみてみるのも良さそうです。

■ サイン2:デートが短い

好きな人とはできるだけ一緒に過ごしたいと思うものですが、そこまで入れ込んでない相手とは時間に区切りを設けてしまうものかも。


映画を観て解散、ランチをして解散、といったように時短、手短なデートをしがち。

短いデートが続いている場合は、脈ナシの可能性もあるので注意してみてください。

■ サイン3:自分のことを話さない

興味が持てない相手に対しては、あまり自分のことを話さないものかも。

一方で、恋愛相手として考えている相手には、自分が仕事で頑張ったことをはじめ、いいところを見せようとある程度饒舌になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.